システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

3銘柄を損切したらそこで反転

ブログランキング参加中!!

さて、本日は本当に久しぶりに市場が好転したようです。

しかし自分に届いたのは3つの銘柄が逆指値で手仕舞いされたという通知。
次の3銘柄のポジションが非常に不本意な価格で売れてしまいました。

【9039】サカイ引越センター
【9746】TKC
【2269】明治ホールディングス

単に損切しただけならまだしも、
逆指値が大いに滑り、
利食いできるはずだった銘柄まで損切になってしまいました。

かなり期待していた3銘柄だったのですが。

かといって、昨日までの下落の中で、
損切ラインを決めないまま持ち続けるわけにも行きません。
非常に手痛い結果になりましたが、
これも壊滅的な大損を避けるための策です。

【人気ブログをチェック】
[ 2013/07/30 23:55 ] 株式相場 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ