システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2013年07月22日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

相変わらず過酷なサラリーマン生活が続いています。
さて、今週の取引記録です。

購入
なし

売却
【8742】小林洋行(-0.40R)
【2217】モロゾフ(-0.86R)

手仕舞いした二銘柄は共に損切となりました、
モロゾフのほうはかなりの大金をつぎ込んだポジションだっただけに
成果が出なかったのは残念です。

現在保有中の14銘柄は次のとおりになります。

[現物]
【9039】サカイ引越センター(+2.72%)
【7442】中山福(+0.40%)
【7480】スズデン(-1.35%)
【7601】ポプラ(+0.65%)
【9993】ヤマザワ(-2.24%)

[信用]
【9746】TKC(-5.00%)
【1946】トーエネック(+7.00%)
【6138】ダイジェット工業(-8.93%)
【9979】大庄(+5.00%)
【1865】青木あすなろ建設(-2.32%)
【1939】四電工(-3.64%)
【3048】ビックカメラ(+4.16%)
【6005】三浦工業(+1.89%)
【2269】明治ホールディングス(+2.22%)

含み益は先週から16,300円減少し、
36,200円になりました。

含み益の減少以外に、損切を二回していますので、
結構な損失になっています。

さて、今週現物の2銘柄を手仕舞いしたことにより、
約120万円が現金状態となっています。
来週か再来週には8月分の入金もするつもりでいますので、
その分も利用して、信用取引のポジションの一部を
現引きする予定です。

【人気ブログをチェック】
[ 2013/07/27 23:37 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ