システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2013年07月01日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

今週は市場全体もかなり回復し、
個別銘柄では高値を更新するものも増えています。

新規に取るポジションも大幅に増加しました。

最後の2銘柄は紹介していませんでしたが、
木曜と金曜にそれぞれ購入しています。


今週の購入
[現物]
【2217】モロゾフ
【7601】ポプラ
【7476】アズワン

[信用]
【9746】TKC
【1946】トーエネック
【7595】アルゴグラフィックス
【6138】ダイジェット工業
【9979】大庄

今週の売却
なし

現在保有中の12銘柄は次のとおりになります。

[現物]
【9039】サカイ引越センター(+2.83%)
【8742】小林洋行(-3.53%)
【7442】中山福(+2.14%)
【7480】スズデン(+1.54%)
【2217】モロゾフ(+0.63%)
【7601】ポプラ(-0.65%)
【7476】アズワン(+2.02%)

[信用]
【9746】TKC(-2.67%)
【7595】アルゴグラフィックス(+2.00%)
【1946】トーエネック(+5.76%)
【6138】ダイジェット工業(-2.38%)
【9979】大庄(-0.23%)


含み益は先週から36,700円増加し、
52,700円になりました。

今週途中からポジションを持った銘柄が多いこともありますが、
ポートフォリオの成績の回復は市場平均に負けてますね。

短期的に一気にポジションを取ったので、
含み益に余裕のあるポジションが無く、少々不安です。

今週から信用取引のポジションが発生していますが、
こちらは未だお試し期間の認識でいますので、
いろいろやっていこうと思います。
資金余力が発生したら現引するつもりなのですが、
その優先順位の決め方などのルールを確定しなければなりません。


【人気ブログをチェック】
[ 2013/07/07 07:10 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ