システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2銘柄を売却

ブログランキング参加中!!

昨日、日経平均が上がってるのに、自分を含めて
妙に損している人が多いという話を書きました。

どうやら、東証一部上場銘柄のうち、
下落していたものが過半数をしめていたようです。

日経平均に採用され、さらに影響の大きい
値嵩株を中心に上昇していたわけですね。


さて、本日も僕のポートフォリオは振るわず、
2銘柄がストップにかかっています。
まだ購入してから日の浅い銘柄です。

【4666】パーク24(+0.35R)
【4577】ダイト(-0.23R)

1勝1敗で合計は一応プラスですが、
大きく伸びる予感を感じていた2銘柄が小さく終わり残念です。

この2銘柄の売却で資金に余力が出来たため、
また買いシグナルに添って買いすすめていく訳ですが、
今の相場で買うのって危険な香りがしますよね。

【人気ブログをチェック】
[ 2013/05/16 21:21 ] 株式相場 | TB(0) | CM(2)
株は難しいですよね
ということは大型株が伸びているということですか
株式はなかなか先が読めませんね
がんばってください
[ 2013/05/17 05:08 ] [ 編集 ]
アフロさん

コメントありがとうございます。
順調なときと不調なときの落差が激しいですね。
自分は株価が落ちない限り売らないので、
どの銘柄も最終的には下落で終わることになります。
そんなわけで、周期的に不調がくるんですよね。
[ 2013/05/17 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ