システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

日経平均に逆行する持ち株たち

ブログランキング参加中!!

日経平均がどんどん上がっていますが、
今週は僕のポートフォリオがまったく上がりません。

システムで決めている逆指値にヒットしていないので
持ち続けていますが、ちょっと残念な日々を過ごしています。

さて、自分だけが損をしてるような感じがしてきますが、
各地のブログを見ているとそうでも無いようです。

株式投資で資産3000万を突破した85年生まれのワープアが億り人を目指す
という、僕と同い年の方のブログがあるのですが、
この方もここ数日資産を減らされてます。
(利益も損失も規模は僕よりはるかに上です)

日経平均にバランスよく投資したり、
インデックスを買ったりせず、偏った銘柄を買う以上は、
自分らだけ負ける時期が発生するのは仕方が無いのかなと思います。

市場が下がったのに自分の株は上がったという日も何度もありますので...

【人気ブログをチェック】
[ 2013/05/15 21:51 ] 株式相場 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ